パチンコ台 購入

Aパチンコでパチンコ台を購入

パチンコの店舗を営んでいる方にとって、常に考慮しなければならないこととして、新しいパチンコ台の導入です。

 

 

現在は、新しい機種のパチンコ台がどんどん出てくるので、最新のものを導入することで店舗の集客力を増すことができます。

 

 

とはいえ、買い替えをするには結構高額の費用がかかるのが悩みどころです。

 

 

頻繁にパチンコ台の入れ替えができればいいですが、台自体の価格も、入れ替えの作業代も結構掛かってしまいます。

 

 

特に新品のパチンコ台となると、かなりの高額になってしまうことが多いです。

 

 

人気機種になればなおさらです。

 

 

そこでお勧めしたいのが、中古パチンコ台の利用です。

 

 

中古といっても、見た目は新品と変わらないいわゆる新古品がたくさん販売されているので、品質に関する心配は不要です。

 

 

比較的割安で新しい機種のパチンコ台を仕入れることができます。

 

 

中古のパチンコ台を扱っている業者は結構ありますが、中でもおすすめなのがAパチンコという中古台専門業者です。

 

 

最新の機種まで取り扱いがあります。

 

 

こちらから依頼した納期はきちんと守ってくれるので、安心して相談をすることができます。

 

 

電話一本から相談に応じてくれるので、ぜひパチンコ台 購入の際には、チェックしてみてください。

 

 
inserted by FC2 system