Aパチンコ 口コミ

Aパチンコの中古パチンコ台で、心行くまでパチンコライフを満喫しています。(Aパチンコ 口コミ)

私は二十歳になると同時に、パチンコデビューを果たしました。

 

 

それから25年、実に様々な台を打ち尽くしてきました。

 

 

しかし結婚し、子供が生まれてからは、パチンコに費やすことができるお金は減る一方です。

 

 

ちなみに私は、パチンコの勝ち負けにあまりこだわりがありません。

 

 

もちろん勝ったほうがいいのですが、ただパチンコ台と向き合い、一喜一憂さえできれば満足なのです。

 

 

そのことをパチンコ仲間に話すと、「それなら中古のパチンコ台を購入すればいいのでは」と言われました。

 

 

その言葉をきっかけに、私はそのとおりにすることにしました。

 

 

Aパチンコという中古パチンコ台販売店から購入した台は、現在5台ほどあります。

 

 

まず最初に購入したのは、今現在はまっている台でした。

 

 

これまでは予算が費えると、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしていましたが、自宅での遊戯は、満腹と思うまで、いつまでも打つことができます。

 

 

その他にも、お気に入りのアニメ作品の台や、昔よく打っていた台の復刻版、新バージョン等を購入しては、心行くまで打ちつくしています。

 

 

ちなみに自宅でパチンコを楽しむためには、防音対策を必要とします。

 

 

しかしAパチンコでは、遊戯音をイヤホンで、パチンコ玉がガラスに当たる音はオートコントローラーで対策してくれています。

 

 

そのおかげで妻に何一つ文句を言われず、休日は一日中台と向き合うことができています。

 

 
inserted by FC2 system