パチンコ 購入

パチンコを通販で購入するならAパチンコ

パチンコを買いたいと思っているのであれば、Aパチンコの通販サイトを利用してみるとよいでしょう。

 

 

こちらのサイトには、奥村遊機、SANKYO、平和など人気のパチンコメーカの商品があります。

 

 

1,000点以上ものパチンコが揃っているのです。

 

 

販売されているパチンコは、すべてノーマルものとなっています。

 

 

A-カスタムロムに対応した機種もありますよ。

 

 

Aパチンコで取り扱いしているパチンコは、すべて中古機種ですが、キレイに清掃した状態で出品されていますので問題ありません。

 

 

電球などの細かい部分も専門の職人さんが厳しく点検してから、商品として販売していますので安心です。

 

 

また、Aパチンコでは、購入したパチンコに対する保証制度も用意しています。

 

 

最長で3年間の保証が約束されますので、何かトラブルがあった時にはすぐに対応してもらえます。

 

 

また、専用の電話窓口も用意されているので、使用方法など分からないことがあった際には問い合わせることが可能です。

 

 

防音設備の整っていない一般の家庭でも楽しみやすいように、オリジナルオプションも色々と用意されています。

 

 

ご家庭でパチンコを楽しみたいという方は、ぜひこちらのパチンコ 購入通販サイトで探してみてください。

 
inserted by FC2 system