Aパチンコ 口コミ2

Aパチンコ 口コミ

 

Aパチンコで昔懐かしいアニメが描かれた機種があったので、興味を抱いたため、定期的にサイトのほうに見に行っていました。

 

 

すると、割引セールの対象となっていたため、お得と感じたので購入しました。

 

 

そして数日後、無事にパチンコが届いたので包装をほどいて、部屋に設置して普通に試しプレイしてみました。

 

 

何度か打っているとパチンコ玉か中央の所に入ったので、その度に心臓がドキドキしてくるので、結構楽しいなと思いました。

 

 

そして1時間後、7が揃うと昔懐かしいアニメのキャラクターが登場し、祝いの言葉を述べてくれました。

 

 

するとどこかで聞いたような音楽がパチンコから鳴り響き、ボーナスステージが始まりました。

 

 

ボーナス中に次々に打ち続けたおかげで、沢山の玉が下から出てきました。やがて、音楽が鳴り止みボーナスステージが終わると、手元には大量の出玉が残ったのですごく満足しました。

 

 

昔懐かしいアニメの音楽が聞けるのと、パチンコが同時に楽しめるのですごくいい感じでした。

 

 

手元にある玉を使って、さらに狙ってみると20分後に再び揃いボーナスゲームになりました。

 

 

意外と出やすいと感じたので、笑いながら楽しむことができました。ただ、やり過ぎたせいか妻に、1日2時間までと言われてしまいました。

 

 

実戦用のパチンコもほしくなったため、Aパチンコにて女の子の登場するアニメの機種を購入しました。

 

 

市内で営業しているパチンコ店に普通に置かれている機種だったため、これなら練習用に最適だなと思いました。

 

 

居間に設置して実際にプレイをしてみると、中央のルーレットが回る度に独特な声が響くので、少し恥ずかしいなと言いたくなりました。

 

 

30分ほどすると、7が2つ揃ったので緊張しながら推移を見守っていると、やったという声が響いた後にアニメの曲が流れ始めました。

 

 

少し呆気にとられて見ていたので、ボーナスゲームだとは気づかなかったです。

 

 

横で見ていた妻が、早く再開してと言ったので、我に返った私はすぐにパチンコ玉を打ち始めました。

 

 

10秒ほどタイムロスをしましたが、それでも結構な数の出玉を獲得することができました。

 

 

次に妻がやりたいと言うので、打つ所を眺めていると、確率変動のリーチが発生し見事に7が揃いました。

 

 

その後、妻は得意気な顔をしながら3回連続で大当たりを発生させたので、少し悔しい気分になってきました。

 

 

ただ、その晩の夕食が何故か豪華だったので、パチンコに感謝したくなりました。

 

 
inserted by FC2 system