中古 パチンコ おすすめ

誕生日月にBDクーポンをプレゼントしています。

家庭でもパチンコを思う存分楽しみたい、そんな人のための中古パチンコ台ショップがあります。

 

 

パチンコ台だけでなく、便利なオプションも同時にお願いできます。

 

 

最新の実機を自宅へ。人気のパチンコ台を最速入荷してくれます。

 

 

オートコントローラー、裏玉循環加工、パチンコ固定台などを開発・加工しているので、自分好みのオプションをつけて購入することが可能です。

 

 

おすすめはスターターセットと呼ばれるタイプです。

 

 

初めてパチンコ台を買った人が自宅で思う存分パチンコに没頭できるように、循環加工、オートコントローラー、固定台ラウンドをセット、それぞれ不要なものは省くこともできます。

 

 

価格はセット内容に合わせて変わるので、要らないオプションは思い切って省いてしまうこともできます。

 

内外装パーツを外して隅々までキレイにしています。

オートコントローラーひとつとってもチャンスオートの有り無しも選べます。

 

 

本体内蔵型から多機能タイプ、リモコン対応のタイプなど、自分のプレイスタイルにあったモデルを選択してオプションにつけてもらうことができます。

 

 

安価なのに機能が充実しています。玉打ち併用でも利用ができるので、玉打ちで楽しみたい時と、オートパチンコで遊びたい時と、両方とも楽しめるのが人気です。

 

 

自動回転、保留玉固定、高速消化、打ち分け対応、外部カウンター対応というタイプ1のオプションでも十分パチンコの楽しみが増えます。

 

 

貸玉/返却ボタンのシンプル操作で、面倒な切り替え操作も必要ありません。

 

 

パチンコ台はきちんと立たせて使わないと楽しさが半減しますよね。自立できるような固定台がないかなと思っていませんか。

 

 

壁に立てかけたつもりでも、ちょっとしたことで倒れてしまうと故障の原因にもなりかねません。地震などの際にも困ります。

 

 

そこで固定台も入手することができます。小さいコンパクトなデザインの台なので、テーブルや机に置いて遊ぶ時にも便利です。

 

 

丸みのあるデザインが人気のラウンド固定台は、12色のカラーから選べるので、パチンコ台本体のカラーにあわせて選ぶこともできます。

 

 

おすすめです。

 

 
inserted by FC2 system