パチンコ 中古 おすすめ

ポイントがどんどん貯まるから次回もお得に買い物できます。

パチンコが好きな人にとってパチンコはもう人生の一部。

 

 

そんなパチンコを自宅でも楽しみたい!といういわゆる「家パチ」ファンの方は、中古パチンコ通販サイトの「Aパチンコ」をぜひご覧ください。

 

 

パチンコ実機を取り扱っている「Aパチンコ」なら、お気に入りの一台がきっとみつかるはず。

 

 

例えば牙狼やルパン三世、スーパー海物語など誰もが知っている人気のパチンコ台からコアなファンが垂涎のレアなパチンコ台まで幅広く取り扱っています。

 

 

「Aパチンコ」をご利用になるなら特典満載の会員登録をぜひどうぞ。

 

 

もちろん登録料や月額・年会費は一切不要です。

 

 

会員登録をするだけでもれなく500ポイントのプレゼントがあるほか、毎月お得なクーポンの配信、お買い上げポイントが1%〜、レビュー投稿ポイント、写真館投稿ポイント、お誕生日ポイントなどポイントをゲットできるチャンスが多いのも魅力。

 

 

ご利用ランクに応じてランクアップがあり、ランクに応じたサービスをご利用になれます。

 

 

最高ランクのプラチナ会員になれば、特別会員限定商品や、お誕生日クーポン2500円、毎月のクーポンも2500円、お買い上げポイントが5%などさらにオトクにポイントを貯めることができますよ。

 

 

送料も30000円以上のお買い上げで無料となり、実機付属品として家庭用電源・本体音量調整・ドアキー・取扱説明書付き。

 

 

さらに自分専用にカスタマイズしたいときにはオプションを追加することができるので、より自分好みの家パチを楽しむことができます。

 

 

オプションのみの購入なら何個買っても全国一律540円なのもうれしいですね。

初めてでもすぐに楽しめるよう、標準的な部品、オプション付き!

不要になったパチンコ台は不要台回収サービスをぜひご利用ください。

 

 

実機を買い替えしたい、購入の時に不要台を同時に回収してほしいという時には、実機同時購入時不要台無料回収があります。

 

 

この時、当社実績買い替えポイント10%〜と何度も「Aパチンコ」の商品を使うほどにオトクにポイントが貯められるサービスも提供しています。

 

 

また不要台だけを回収してほしいという時には有料となりますが不要台回収サービスを提供しています。

 

 

当社実機回収ポイント5%〜もつきますよ。

 

 

不要台の回収のご依頼はお電話やフォームからお申し込みください。ちなみに店頭への持ち込み回収は無料です。

 

 

ほかにも購入前から購入後まで安心の電話とメールのサポートが受けられ、購入後3年間という長期の保証が付いているのも安心。

 

 

購入後の発送も早く、お支払方法も豊富なので安心してご利用になることができますよ。

 

 

家パチを楽しむなら「Aパチンコ」をぜひご利用ください。

 

 
inserted by FC2 system