パチンコ 中古 販売店

実機の回収・処分もお任せ!不要になった時も安心です。

パチンコが大好きでずっと打っていたいけど、軍資金を用意するのは大変ですよね。

 

 

最近では家でパチンコを楽しんでいる方が多い事をご存知ですか?パチンコの中古実機を購入する事で、思う存分パチンコを楽しめるんです。

 

人気のアニメとタイアップしたものやカスタム機能が搭載されているものなど、昔のパチンコ台に比べると楽しめる要素が増えています。

 

 

中古実機を一度買ってしまえば、好きな時間にパチンコを打てたり、釘の調節も自分で出来るので回転数も調節できます。

 

 

出費を抑えられる事も大きなメリットです。

 

 

中古実機を購入するなら専門ショップがおすすめ。

 

 

専門ショップなら、問い合わせやアフターフォローにおいても安心で、ポイント割引を利用できるショップもあります。

 

 

専門ショップの中でもおすすめなのが「Aパチンコ」です。

 

 

Aパチンコは中古パチンコの通販サイトで、パチンコ実機やオプションが豊富で価格が安いのが魅力。サービスが充実していて高評価を得ています。

 

 

パチンコ実機を購入すると付属品として、家庭用電源、本体音量調整、ドアキー、説明書を最初から装備して届けてもらえます。初めて購入した方もすぐに楽しめるんです。

 

 

またAパチンコでしか手に入らないオリジナルのオプションが豊富で、イヤホンコンバーターやオートコントローラーなどを購入して快適に家パチを楽しめます。

 

クレカ・代引き・振込の他に楽天ID決済やYahoo!ウォレットもOK!

中古の実機を購入するとなると汚れや整備不良が気になりませんか?

 

 

Aパチンコは丁寧な清掃と整備に定評があり、職人が悪い部品は交換したり、汚れは念入りにクリーニングをしているので安心。

 

 

サポート体制も万全で、購入前の気になる事や購入後のフォローも電話とメールで対応します。

 

 

さらに3年間の長期保証があり、保証内容としては故障・不良品の代替部品の提供です。3年間も保証してもらえるのは安心ですよね。

 

 

不要台回収サービス、実機が希望の価格になったらお知らせするサービス、最短翌日配送など、便利なサービスが豊富です。

 

 

会員登録をすると500ポイントプレセント、毎月クーポン発行、シークレットセールの案内、お誕生日クーポン、お買い上げポイント、レビューと写真館投稿でポイント獲得、実機買換・回収ポイントなど、会員だけのお得な特典が盛り沢山。

 

 

ランクシステムがあり、ランクに応じてお得なサービスを受けられます。

 

 

支払い方法が豊富なのも魅力で、代金引換、クレジットカード決算、コンビニ決算、銀行振込、電子決済、ネットバンキング決済、Amazonペイントなどがあります。

 

 

1台限定商品や期間限定セールなどを利用してとても安く購入できます。

 

 

パチンコの中古実機を購入するなら、Aパチンコを利用してみて下さいね。

 
inserted by FC2 system