パチンコ台 中古

『Aパチンコ』ってどんなサービスなの?

『Aパチンコ』とは、家庭で楽しめる中古パチンコ台や、便利で快適なオプションを紹介してもらえるプログラムです。

 

 

パチンコ台(実機)は常時最新の台が入荷され、人気機種の在庫も多数取り揃えられており、パチンコ通の人でも満足のいく内容となっています。

 

 

『Aパチンコ』で扱っている商品について

『Aパチンコ』では様々なパチンコ実機が取り扱われています。

 

 

メーカー・新台/人気台・人気ランキング・オプションなど様々なジャンルから商品を検索することができるため、自分が求めるパチンコ実機をスムーズに見つけられるのが魅力です。

 

 

また、1日限定!本日の目玉商品や1台限定商品、A-カスタムロム対応機種、激安実機!!9800円以下!!などの人気コーナーもあり、楽しみながら商品検索が出来るのも特徴です。

 

 

先にも挙げたように、こちらのサイトには人気のある最新の台も続々入荷してくるので、その時その時でタイムリーなパチンコ実機を手に入れることができます。

 

各種サービスについて

『Aパチンコ』には、パチンコ実機の販売や買取だけでなく、他にも様々なサービスが用意されています。以下に主なサービスをご紹介したいと思います。

 

 

不要台無料回収サービス

実機同時購入時のみ、不要な実機を無料で回収処分してくれるサービスです。

 

 

回収台がこちらのサイトで購入した商品の場合は、買い替えポイントのプレゼントも追加されます。

 

 

設置サービス

実機を買ったのは良いものの、重い台を自分で設置できるか不安……という人におすすめなのが設置サービスです。

 

 

置き場所を決めるだけで、あとはプロが設置してくれるので、女性や年配の方でも安心して購入することができます。

 

 

希望価格お知らせサービス

メアドを登録しておくと、購入したい商品が希望の価格になった時に“お知らせくん”がメールで通知してくれるサービスです。

 

 

忙しくてなかなかサイトがチェックできない人でも、これならベストなタイミングで商品を購入することが可能です。

 

 

他にも、家庭用電源や本体音量調整、ドアキーなどの実機付属品が標準装備されていたり、こちらのサイトでしか手に入らないオリジナルオプションが多数選べたり、サポートダイヤルが設けられていたりと、充実のサービス体制が整えられています。

 

 

パチンコ実機の購入をお考えの方は、安心と充実の『Aパチンコ』をぜひともチェックしてみていただければと思います。

 

 
inserted by FC2 system