中古パチンコ実機

Aパチンコはサポートが充実した中古パチンコ実機ショップ

パチンコ遊びが好きな方の中には、パチンコ店まで足を運ばずに自宅でパチンコができたらいいのに、と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ただ、パチンコ実機の新品を自分用に購入するのは資金的に難しいと感じている方がほとんどでしょう。

 

 

そんな方々の助けになってくれるのが、Aパチンコという中古パチンコ販売店です。

 

 

このお店では中古のパチンコ実機を安価な価格で提供しているのです。

 

 

中古のパチンコ実機を購入する場合、購入してすぐに不具合が起こってしまうのではないかと不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、Aパチンコでは、サポートを充実させているため、そのような心配は必要ないのです。

 

 

具体的にはまず、気になることがあったらいつでも問い合わせができるようなホットラインが開設されています。

 

 

ですから、商品の状態について詳しく確認してから購入したり、購入した商品に関して困ったことがあったらすぐに相談したりすることができるのです。

 

 

購入から3年間の保証も付いており、期間内に不具合が起こった場合には、無料でトラブルが起きた部分の部品を提供してもらえます。

 

 

また、中古パチンコ実機がご不要になった際には回収サービスも利用できるので、処分に困る心配もないのです。

 

 
inserted by FC2 system