Aパチンコ 評判3

Aパチンコ 評判

 

皆さんは最近パチンコの調子はいかがでしょうか?私はここ数年絶不調です。

 

 

私は牙狼シリーズが大好きでよく打っていましたが、とうとうパチンコ資金がパンクしてしまいました。

 

 

これだけどこのパチンコ屋も回らないと、楽しいはずのパチンコが楽しいはずがありません。

 

 

そこで私が始めたのが、Aパチンコという家パチンコです。これは実際にパチンコ屋で稼動していた台を、家庭で遊べるようにしたものです。

 

 

スマホゲームやテレビゲームでパチンコを打てますが、やはり本物には勝てません。液晶画面だけでなく、役物、サウンド、光の一体感がゲームとはまるで違うのです。

 

 

私が最初に購入したAパチンコは、海物語イン沖縄3でした。

 

 

ここ1年間一番打っていた台だったのですが、2016年夏をもって全国的に強制撤去されたために打てなくなった台です。

 

 

ですからAパチンコに大量に回ってきたために、かなり安く購入できました。

 

 

このAパチンコは、自宅のコンセントに繋げば遊べるようになりますが、それでは面白くありません。

 

 

オプションでスターターキットを購入して、より本格的に自宅でパチンコを打てるようにする必要があります。

 

 

まずはパチンコ台を垂直に立てて固定する必要があります。本当は台の寝かせも研究したいところですが、さすがにそこまではできません。

 

 

そして循環加工をして、打った玉を台に補給し、玉が途切れないようにする必要があります。

 

 

これをしないと上皿の玉が無くなる度に補給する手間がかかります。それにオートコントローラーという装置をセットすると、玉無しで遊べるようになります。

 

 

マンション住まいの方や夜間に静かに遊ぶための必需品です。これらがセットで、2万円ほどで手に入ります。

 

 

さらにオプションでパソコンに繋いで見られるデータカウンターもセットして、これでパチンコ屋で打つのとほぼ同じ環境で打てるのです。

 

 

家パチは釘調整を自分でやるので、千円で30回以上回るように調整できます。

 

 

今のパチンコ屋ではありえない回転率で打てるので、ストレスフリーで遊べます。

 

 

仕事が休みの時は、普通のパチンコ屋の開店時間と同じく朝10時から遊技開始します。

 

 

大当り確率や確変突入率は全く変わっていないので、なかなか当たりません。

 

 

しかし10連チャン以上した時は、お金がもらえるわけではないのですが嬉しいものです。

 

 

最近Aパチンコ業者のホームページを見ていると、私の大好きな牙狼魔戒ノ花が販売されています。

 

 

値段はまだ10万円以上するので手が出ませんが、2万円以下まで下がれば購入するつもりです。

 

 

牙狼魔戒ノ花をパチンコ屋で打てば2万円なんてあっという間に無くなるので、安いものです。

 

 
inserted by FC2 system