Aパチンコ 体験談

Aパチンコ 体験談

 

Aパチンコに近所のパチンコ店で普通に置いてある、最近のアニメの人物が登場する機種があったため、練習用として購入しました。

 

 

サイトで購入したので、通販と言う形で私の家に届けられました。

 

 

袋を開けると包装する際に使用した、ボンドのような香りが漂いましたが、すぐに消えていきました。

 

 

次にパチンコ台に覆われていたダンボールを剥ぎ、包装していた袋を取り払い、私の部屋の中へ台を設置して試し打ちを開始しました。

 

 

パチンコ玉を打つ時、少し心臓の辺りがドキドキと音を立てたような気がします。

 

 

10分後に1回目のリーチがきたので、パチンコ玉を打つ手を止めてじっくりと様子を見ました。

 

 

アニメの女の子が登場して、もうちょっとと言った途端にリーチ失敗が確定しました。

 

 

ハズレかなと思いましたが、さらに10分後にリーチが来たので、今度こそと思いながら結果を待ちました。

 

 

すると、確率変動と受け止められる現象が発生し、見事に7が揃うと女の子がやったと大きな声で叫びました。

 

 

私もその声に合わせてやったと声を張り上げてしまいました。その後は、パチンコ台の下のほうに時折開く、ボーナスゾーンへ向けて次々と打って行きました。

 

 

アニメで使用されている曲が部屋の中に響き渡ったため、少し恥ずかしいと感じましたが、手を止めると損をするので我慢することにしました。

 

 

やがて、ボーナスゲームは終了となったので、手元を見てみると数千発の出玉が手元に残っていたので満足しました。

 

 

他にも良さそうな機種はないかなとAパチンコで探していると、やや古い機種ではありますが、懐かしい台があったので買うことにしました。

 

数日後に無事手元に届いたので、包装を解いてからプレイを開始しました。

 

 

台には海を感じさせる人魚姿の女の子の絵が描いてあったので、可愛いと思ったせいかちょっと恥ずかしくなりました。

 

 

気を取り直してパチンコ玉を打ち始めると、設定が高いせいなのか30分ほど過ぎてもリーチがこなかったです。

 

 

さらに30分が経過すると、女の子のリーチという声が室内に響いたので、様子を見ていると上手く7が3つ合わさりました。

 

 

綺麗な音楽が流れてきたので、夢中になってパチンコ玉を打ち、下に登場するボーナスゾーンへ狙いました。

 

 

頑張って打ち続けたおかげか、沢山の出玉が獲得できていたので、思わず笑みがこぼれました。

 

 

その後、1時間ほどプレイしましたが大当たりはその1回だけだったので、少しがっかりしました。

 

 
inserted by FC2 system